--.--.-- 
今日で連休も終わりですね。皆様は、素敵な連休を過ごされましたか?
夫は明日から仕事です。(基本土日がお休み)
以下は、昨夜就寝前の会話。

夫:「休みで崩れた生活リズムを直す為、明日は平日と同じ時間に起きる」

私:「あ、そう。頑張ってね。(休みの最後の日やからゆっくりしたらいいのに・・と思いつつ)

夫:「あ、今流したな?○○も一緒に起きんやで」

私:「え、遠慮しとく」

ってことで眠りにつきまして・・・。

今朝夫は宣言通り8時前に起床したようです。(平日はも少し早いです。)そして、なぜか私も巻き込まれ9時前に起こされましたよ。(夫談。起きるまで3回20分ごとに体を揺すった。なのに起きないから最後は足裏を思いっきり揉んでみたら、効果あったよ)
なぜだ?一人で勝手に起きるのはいいが、なぜ私まで・・・・。おかげで一日眠くて眠くて。

まあ、せっかく早起き(?)したのだしということで
国立国際美術館でやっている「ロシア皇帝の至宝展~世界遺産クレムリンの奇跡~」へ行ってきました。

行ってよかったです。本国にある何万というコレクションのごくごく一部しか日本にやって来ていないということですが、見ごたえのある素晴らしい展示でした。
できれば、ロシアに行って「エルミタージュ」やその他のコレクションを何日もかけて心ゆくまで見てみたい!です。

夫よ、連れて行ってくれないかな?

スポンサーサイト
2007.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/8-8b7f72d8
