--.--.-- 
皆様 大変お久しぶりでございます。
ご心配をお掛けしておりますが、何とかぼちぼちやっております。

大寒波にやられている日本ですが、体調など崩されていませんか?



我が家は今すぐの大きな決断と

新しく(古い)大きなものがやってきたり

少し未来の嬉しい決め事と

それから少し先に待っている真剣に向き合う大きな決断

など変化がありました。

また詳細はぼちぼち。
(出し惜しみするなって?笑)



あいも変わらず、我が家は平和です。

一緒にお風呂に入って
「あ」から順番に欲しいものを言おうって始めたら

本当に欲しいものは

「ね」の猫と
「や」の野球盤(←夫よ、なぜ今頃なのか?)
くらいだったり

”天気予報通りに12時ちょうどから雪が降ってきたよ”って
子供のようにキラキラとした目で夫が報告に来たり


そんな感じで日々が過ぎてます。。。
それでは、また。




ちょこちょこお邪魔させていただいております皆様宅で
絶賛公開中の
「ウォンテッドメーカー」と「取扱説明書メーカー」

やりたくてうずうずしております。
もう少し、余裕が出てきたらトライしますね。
2008.02.24 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/81-54327d50
