--.--.-- 
朝ドライヤーをかけながらの鼻歌も

お風呂で「1.2.3」と掛け声をしながら
ボディソープのポンプを押しているのも

掃除機を使用中、大声で歌うのも

お風呂に入って私の腕枕で寝ようとするのも

ふと気配を感じないから探すと大抵トイレ掃除してるのも
(どうして男性ってトイレを汚すの得意なんでしょ?
自分のものなのに、コントロールが定まらないのはどうして?)

縦列駐車がちょこっと苦手なのも

歩く時必ずドアを開けて支えてくれるのも

ちょっとした段差で「そこ危ないから気付けや」と声をかけてくれるのも

ベッドに入ると”のび○くん”てこうなの?ってくらい早寝なのも

みーんな大好きですよ、夫。


何を突然惚気から入ったんだ???とここまで読んで下さった
心の温かい方、ありがとうございます。

今日は、夫の32歳の誕生日なんですケーキ2

心優しく芯のしっかりとした男性に育てて下さった
夫のお義父さま、お義母さまに感謝。

そしてその真っ直ぐな心でいつも私と向き合ってくれる夫に感謝。


月並みな言葉ではありますが

夫のこれからの一年がどうか健康で
心も身体も余裕を持って生活できるよう
支えていきたいと思いますぴかぴかハート

そして!

これまで以上に素晴らしく充実した飛躍の年になればいいなぁ
と願っております。

夫、共にこれからも手を繋いでATいきましょうね。

お誕生日、おめでとうクラッカー
2008.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/82-882241c0
