--.--.-- 
以前やりました「恋人バトン」もう皆様ご存知の通り、
携帯を恋人に見立てたものでした。

で、我が愛しの(そーでもないか)彼はこんなヤツです。
お出かけもしないので、傷もなく綺麗なものです(^▽^;)




それははたして携帯の意味があるのか?

・・・・聞かないで下さい・・・( ̄ー ̄?).....??


ちなみにメモリーは猫だらけだったりします。


ストラップはまかろんさんお手製のビーズものと
金魚さん・まかろんさん・綾野さんから頂いたご当地キティ
プラス
虎キティです。

元々は、フェン○ィのみだったのですが
ここ最近賑やかになりました♪

下さった皆様、ありがとうございます(ぺこり)


それから、複数の方からご希望(?)のあった夫の恋人はこちら。


ストラップは、2005年にセ・リーグ優勝した際
大阪のど真ん中を走る「御堂筋」で凱旋パレードをしたのですが、
その時に限定販売されたもの(らしい)です。

今年こそ新しいものに換えたいので、

阪神の皆さん!
今年も画面に張り付いてガンガン応援していきますので、
共に頑張りましょう!(←は?)



それから、いろんなお宅で拝見しましたウォンテッドメーカー
こんなん出ました。。。



私、「よく通る声やね」と言われることが多いので(単に声がデカイのか)
けしてハスキーでは。。。。

「らら~ららら~」の方のような声に憧れます(^-^*)

でも、金額が高いのでちょっと嬉しかったです ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
2008.02.26 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/83-80eeea43
