--.--.-- 
いろいろなお宅で拝見しました「取扱説明書メーカー」

こんな結果が出ました。
<本名名のみ(かな)>

『○○○さんの取扱説明書』

○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


老人を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

また、○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

○○○さんの家
屋外
運動会

○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

かりんとうを与えてみて下さい。

それでも○○○さんが正常に動作しない場合は。

その場に放置して逃げて下さい。


ご老人には優しくしてますよ汗一色老人に危険な私って・・・・( ̄ー ̄?)

広い場所はOKだけど、運動会はダメなのね。
ややこしい。ってか、もうこの年で参加できませんが・・・。
って、家でも屋外でもダメって、
んじゃあ一体どこで私は使用できるのでしょうか?

その場に放置して逃げろって爆発物クラスの危険人物ですか( ̄ω ̄;)



もう一つ、まりもさん宅で頂いてきました、SM診断です。

《あなたはテラどエス》
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける
超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌
(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



やっぱり出ましたか。Doエス( ̄∇ ̄*)
そーです。その通りですが、何か?おほほ。

私のために地球が回ってるなら、夫の残業を減らして
夫婦の時間をもっと持たせろー!
(と、誰に向かって吼えればいいんでしょ?)


以下は、最近購入しましたお茶たちのおまけちゃんたちです♪

お茶のおまけたち
スポンサーサイト
2008.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/87-2f7fdab4
