--.--.-- 
3月7日は私たちが友人から恋人へと変わった記念日でした。
その日有休を取った夫と向かったのは、税務署。
色気ないですが、確定申告をしに行ったのでした。


その後は、久しぶりにデートを楽しみました。
ウィンドウショッピングをして、デパ地下で今日食べるケーキの下見をして
それから時間になったので映画館へ。

観たのは「ライラの冒険」です。
久々にハリウッドらしい特撮を使った華やかな映画で
私も”ダイモン”(←知りたい人は検索して下さい)を欲しくなりました。


夜は一緒にお風呂に入って
「この4年間で一番嬉しかったことは?」
と聞くと
「今、こうして二人でいられること」
との返事が返ってきました。でへへ(///∇//)


ありがとう、夫。
私も同じことを考えているよ。

いろいろな事があって、その度に話し合い、時に衝突しながら
それでも同じ方向を見て、ここまで来れたことを感謝しました。

そして、「これからもどうぞよろしく」と約束しあいました。



特別なことは何もしなかった記念日ですが、心穏やかな時を
過ごせました。

付き合い出してからの4年間、こんなに夫が逞しく頼りになる人だとは
思ってもみませんでした。

いつも私を力強く引っ張って、時に後ろから背中を押してくれて
世界中が敵になっても、この人だけは味方でいてくれるという安心感で
私を包んでくれています。

これからも愛想を尽かされないよう、私も努力して
頑張って夫に付いていきたいと、
そして出来るならたまには夫を守り、支えになりたいと思います。



こちらは、ようやく見つけられた春。満開でした。

スポンサーサイト
2008.03.10 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/89-e47bcb96
