--.--.-- 
昨日は、数年ぶりに会う友達が家にやってきまして
とーってもお久しぶり~なご対面に二人ともテンションが上がって
しゃべり続けました。

何故数年ぶりかというと、彼女は旦那さんのお仕事の関係で
イギリス、ドイツ、ロサンゼルス、パリ、バリと世界各地を
飛び回っていたからでした。

とってもお忙しい旦那さんについて諸外国を回っているうちに
鬱になり、優しくて頼もしい旦那さんのお義母さまが
「それなら気分転換に旅行しましょう♪」と
世界各地をお義母さまのお仕事の手伝いをしつつ
回っていたようで、う、羨ましいキラキラ

今もなんだかんだで旦那さんに対して不満はあるようでしたが
とっても幸せそうで、顔つきが全く変わっていて
(きっと本人は気付いていないと思うのですけどね)
満たされているオーラが出ていました。

何が幸せかは本人が決めることで
他人がその状況だけを見て判断することは出来ないし、
口で言っていることが全てではないと思います。

きっと、彼女なりに苦労をしてそれを回りの支えがあって
克服されたんだなと思うと
強くなった彼女に拍手を送りたくなりましたにっこり

私も願わくば、周囲の人にほんわかとしたオーラを
与えられる人になりたいなぁと改めて思いました。


そして、「○○の笑顔を見てると疲れも吹っ飛ぶ感じ。癒されるわ」と
いつまでも夫から言われ続けられるよう、自分磨きをしたいと
改めて決意した夜でした。
スポンサーサイト
2008.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/90-bc2826b8
