--.--.-- 
今日もぽかぽか陽気でしたので、上着を着ずに外出。
朝晩は冷えますが、もう昼間はコートいらないですね。

早く桜咲かないかなぁ。

今日の行き先は夫の実家。
ホワイトデーのお返しを下さるというので、厚かましくも
行って参りました。


お返しの品はこちら。
包装袋から出したところ



さくらんぼがまるごと一粒入ったゼリーです。
封を開けるとふわっと香りが広がって、上品な甘さで
とっても美味しかったです。

でも、お義母さま(選んだのはお義母さまなので)
14個入りは多すぎます(>▽<;;

また太ってしまうではないですか!


そして、お義父さまからは
「太った?」ってどストレートに言われました(T△T)
それも何故か嬉しそうに・・・・。

なので、明日からしっかりとダイエットに励みたいと思います。
最近、「ロデオ」も乗ってなかったからかなぁ。←言い訳(^▽^;)

私も縄跳びしようかしら、こえみさん


以下は例のおまけたち。
ようやくコンプしました!


スポンサーサイト
2008.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/92-63f95688
