--.--.-- 
昨日はせっかくの休日なのに、寒いし雨だし残念でしたね。
うちはお墓参りする予定もなかったので、家でごろごろしてました。

夜は壮絶な指相撲大会(?)が開かれ、お風呂場で
両手、両足、頭、ひじなど全体を使って
真剣勝負しました。

どっちが先に身体を洗うか、洗ってもらうか
というものを決めるためで
(うちは家でごろごろした日は身体を洗わず
掛け湯だけしてドボンするんです)

勝敗つかずでのぼせてしまって大会終了・・・・。

なので、二人同時に自分の身体は自分で洗いました。

皆様は先に洗ってから入ります?

私だってメイクした日や出かけた日などは気持ち悪いので
さっさと洗ってからゆっくり入浴しますよ。


さて、題にもありますように
「ロデオ」と「ステッパー」だけでは間に合わないだろうと
いうことで、縄跳びも昨日から始めました。

これが、思っているより足にきてしんどいです。
特にこえみさんご指摘のふくらはぎ!

一体何に間に合わないのかっていいますと
4月に友人の結婚式があるんです。

で、女性の方ならおわかりだと思いますが
そういう時の服って薄着だし、露出度高いんですよねぇ。

ですので、あと少ししかありませんが
(大抵間際になって焦る人なので^^;)
できるところまでしぼりたいと思います。

皆様もいかがです?縄跳び。
意外といい運動になりますよ。(←一日やったくらいで言うなってw)
スポンサーサイト
2008.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/94-c831d98b
