--.--.-- 
今日もポカポカ陽気で、お散歩日和。
なのに、まだ桜の開花宣言がでません。。。
つぼみたちを見るとあと少しで開きそうなんだけどなぁ。
皆様のところでは、開花宣言もう出ましたか?


家の近所って知っているようで知らないもんだなと思ったのが
すぐ近くにヨガスタジオがあったのを今日発見したから。

引越してもう1年経つというのに、ようやく気付きました。

ヨガに興味はあるんですけど、できればすっぴんで行きたいし
だけど近所にないしなぁ・・・と重い腰を上げない言い訳を
してきたんですけど、めちゃくちゃ近所にありました!


近いうちに、見学・体験レッスンに行ってきます。



今日は、ファイナンシャルプランナーの方と会って
今後についていろいろとお勉強してきました。

4月から子会社に転属するにあたり、いろいろと待遇が変化します。

それを踏まえてこれからどうすればよいのか
1時間半ほどみっちりと教えていただきました。


なかなか、わかっているようでいて保険のこととか
知らないことばかりで。。。。。

ちょっとした身辺整理をすることになりそうです。
(お金関連ばかりですけどね)


帰り道に咲いていたお花。

桃香さん。これですか?木蓮て。


あと、最近買った紅茶についていた可愛いおまけ。
けど中身は甘いので、母にあげました。
コンプされた方、中身はどうしているのでしょう?

スポンサーサイト
2008.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/96-7be8c49b
