--.--.-- 
金魚さん宅よりいただいてきましたプロフィールメーカーです。

<本名 かな名のみ>のプロフィール

[身長]
ジューC11本ぐらい

つーか何?ジューCって??
この世にありえないものと比較されても。。。


[体重]
野口英世と同じぐらい

いくら明治生まれの人でも男性なら私より身長高いですよね。
ってことは体重だって重いはず!!
失礼な!ぶーぶー(  ̄っ ̄)


[口癖]
「脱~げ!脱~げ!」

はっ; ̄ロ ̄)!何故わかったのだろう?
どこかで誰かに見られてた?
そうです。私は家庭内痴漢で痴女なのでっす♪(* ̄∇ ̄)/


[いま一番欲しい物]
地位

いえ。さほど。家庭内ならもう築いてますし( ̄ω ̄;)
むしろ、どこでもドアが欲しい~


[自分をモノに例えると]
油揚げ

お揚げさんですか。
でしたら、せめて京風の美味しいのでお願いします。


[資格]
パンチラ9級

ふふ( ̄ー ̄)ゞ日々の訓練の賜物ですな。
まだ9級かあ。
明日からも頑張らねば(にやり)


[好きな言葉]
臨時収入

大好きです(o^∇^o)いつでもうぇるかむ

[趣味・特技]
逆ムーンウォーク

ってただ単に普通にすり足でわ?昔やってた茶道で習ったような。

[将来の夢]
総理大臣

いやー。バレちゃいましたか。
実は狙っちゃってたり・・・・しません。
けど、現状の政治には満足してませんよ) ̄ε ̄(

そういや、次のクールであの人が総理大臣役をするとか。
一応、見て研究しようかな。(←やめれw)


[無人島に持って行く3つのモノ]
爪楊枝
電話の子機
リステリン

爪楊枝にリステリンて私はハミガキ命っ子みたいな。
もしくはすきっ歯だとか?
ま、歯は大切ですからね。
これで歯周病とは無縁ね(≧∇≦)b←そういうことでいいのかw?

電話の子機ってどれくらい離れてても使用できるんでしたっけ?
なんか肝心の親機がなきゃ意味ないってとこに気付いてない
おっちょこちょいなとこ、実は当たってるかも。。。
今は携帯の時代なのに、これも放置ぷれい故かしら( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
2008.03.26 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/97-65bfcb71
