--.--.-- 
新しくリンク先さまを追加しました。

白雨の散歩道Author:しずさん
まだ始められたばかりですが、お料理のことや日々のことを綴られておられます。お料理はかなりの腕前と見ました。(私よりはっきり言ってお上手なこと間違いなし!)しずさんのほんわかとしたイメージそのままの優しい雰囲気を醸し出しているブログさまです。
某所では、同じ関西同士お国言葉でおしゃべりしたこともあります。
そして思わぬところに共通項もあって、趣味など似通っているのでこれから綴られる内容がとっても楽しみなブログさまです。
これからよろしくお願いします^^


Bloom*Author:cyarakoさん
某所で何度かご一緒したことがありますが、とってもひょうきんな一面をお持ちでらして、そしてどうやら性格面で似ているところがあるので、親近感を持っていつも訪れているブログさまです。(失礼でしたらすみません)
ブログではその綴られる言葉がふんわりと包み込むように心に入ってくるので、心和んだり、時にはっっとなるような文章に出会い、背筋をピンとしなきゃと自分を省みる機会を与えてくれる素敵なブログさまです。
これからよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
2008.03.28 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/98-d98619ea
