--.--.-- 
東京ではもう桜が満開なのねぇ。。。
なんて悠長に構えていましたら大阪も見ごろとのこと。

それならば、雨で散ってしまう前に行っておかねばと
冬に戻ったような寒さと雨の中、お花見に”桜ノ宮”という
桜の名所へ行ってきました。





小彼岸桜枝垂れ桜
小彼岸桜
枝垂れ桜


いつもは人でごった返しなんですが、雨ということと
満開からつぼみの木まで様々な状態ということで
(だれだよー。今が見ごろって言ったの)

さくさく歩けて、またゆっくりと写真を撮る時間もあって
雨のお花見もなかなかに楽しめました(o^∇^o)


それから、ご報告!
縄跳びを始めてかれこれ10日ほどになりますが、
体重が2キロ減りました。
たったそれだけかよって突っ込みはなしでお願いします。
(泣くから(。>0<。))

初めは、すぐに足が上がらなくなって
続けて飛ぶことが出来なかったのに
慣れてくると、50回は続けて飛べるようになりました。
(はい。ここでも、50回かよって突っ込みはなしでね)

で、それを休憩しながら3セットから5セットやってます!

なんだか、腹筋も付いてウエストにも影響してるんじゃ?!って
うすうすですが、都合よく考えてまして(・・*)ゞ
ただ、やる前にウエストを測らなかったため、
今測ったところでわからないので、都合よく考えるのみ!です。あはは。

そうやってポジティブにとらえて
今日も雨が降る中、これから飛んできます!


そして、以下はまたしてもおまけちゃんず。
甘いし中身どうしようと思いつつ、おまけにつられ
100均だし、いっか♪と購入しちゃいました。




先日は、「プリザーブドフラワー」をはじめてやりました。
こういうのって趣味というかセンスが問われますね。
出来栄えと言えるほどのものではありませんが
「うーん」と唸りながら作り上げたものです。

考えながら、手先を動かすのって新鮮で楽しかったです♪

スポンサーサイト
2008.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/99-ef6a024d
